びょーどるの凸凹ライフ

白髪一本出てきたとさ!

 

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

 

ここ最近、
「白髪一本出てきたとさ!」
こんな嘆き声が聞こえてきまして。
世の中の皆様、
苦労して生活しているんだなぁ・・・。
なんて思いまして、
一体何処の誰でしょうねぇ。全く。

 

 

僕から言わせれば、
おっさんだなぁ。
なんて思ったりします。

 

 

全く誰でしょうね・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

実は私でございます。

 

その証拠写真がこちら↓

 

いやぁ、
最近生え際がやや気になりだして
きておりましたが、

 

まさかの追い討ちとして
白髪が生えているとは・・・。

 

あぁー。ショックです。

 

まぁ、そうですよねー。
僕もそこそこのおっさんですから。

 

貧乏自慢じゃないけど、
数多くの苦労エピソードがあるので
まぁ、白髪出てこないのは珍しいくらい・・・。

 

寧ろ、よく今日まで
白髪でてこなかったなぁと
逆に感心をします。

 

 

スゲェ!僕の生命力!

 

 

さてこの1本の白髪を
どうしようか検討中。

サプリ飲んで体質改善するか、
黒に染めるか、
さっさと抜いてしまうか、
まぁ、どっちでもいいのですが。

 

それと同時に僕は
近年、生え際問題は
特に気になります。
寝起き時、
前髪の状況はそれはそれは
悲惨な状況です。
眼を瞑りたくなります。

 

世界情勢と同様に
とても気になる出来事です。

 

我が髪の毛よ!
これより前進して復活を遂げよ!
活性化せよ!
繁栄するのだ!

 

切実なおっさんの願いです。
エフィカシーを高めることは
とても大事です。
何事も前向きに捉えます。
生え際問題はまた今度にしましょう。
おっさんの涙・涙・涙の
回になるでしょうから・・・あははは!

 

それにしてもまぁ、
灯台下暗しとはまさにこの事。
まさか僕が白髪ができるとは
考えてもみなかった為、
これには僕自身が
驚きを隠せないです。

 

それなりに年をくっているので
別に一本くらい出てきても
不思議ではないのでしょうけど・・・。

 

僕は自称
”永遠の19歳”と
一人で思い込んでいるので、
ヤバイです。

当年で白髪は
キャッチとしては
反しているので、
改善しないといけないです。

僕はこれで売り込みをかけるので・・・。
よくわかりませんが!

自分自身で突っ込みます。

 

僕も年齢相応のおっさんなので、
油断をしていると
すぐにだらしない体型になるし、
無精ヒゲのツラや、
清潔感のない髪型や、
だるだるの服装(ほとんど着たりしませんが)で
過ごしている自身の姿を
鏡ごしで観た際の
神々な”おっさん然”とした
衝撃姿を目の当たりにすると
未だに背筋がスッと引き締まります。

やばい!やばい!

そこは自身で律して、
身だしなみ、
清潔感、
所作、
肉体改造、等に
取り組んでおります。

あっ、そうそう、
最近トレーニング再開しました。
いやぁ、
久しぶりに懸垂や
ランニングなどしましたが、
やはりこまめに
トレーニングを行っていないと
出来なくなりますね。
改めて痛感しました。

日を置いての筋肉痛が
これまでサボってきた
現証として良い意味で
戒めになっております。

 

まぁそんな感じで
白髪が出てきたら
開き直るか、
サプリやトリートメントなどで
改善するかはあなた次第!
なぁんて、
どっかの決めセリフみたいですが、
こんな僕も男性特有の
身体の変化が
出てきたという出来事でした。

 

今回はこれまで。
ありがとうございました。

ほぼ黒髪のびょーどる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です