びょーどるの凸凹ライフ

しゃっきんぐびょーどる

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

 

いやぁ、またまたやらかしました。
「しゃっきんぐ びょーどる」です。
まさに底辺ですね・・・。

 

 

何故かと申しますと、
毎月、出資企業からの配当金が
本来入るのですが、
今年に入ってゴタゴタがあった模様で、
未だ3回分(4月入れると4回分)、
振込されておりません。

 

 

すぐ入金があるだろうと余裕ぶっこいて、
自身のプレゼントや
おっさんの小銭稼ぎ及び
投資実戦時のメンタルトレーニングとして
スロットをしておりますが、
今月は思うように上手く行かず、

 

 

来月の2週間分賄う為に、
借入れする羽目になりました。
あまりにも不覚です。

 

 

スロットでいえば、
所謂<コツ・コツ・ドカン!>
今月残り2日間でやらかしてしまったぁ・・・。

 

 

もぉ、只々反省です。
あれだけ気をつけていたのに
又やらかすんだなぁ・・・。
ちなみに先日は
家に帰って速攻寝ました。

 

酒を飲んでしまうと
今回の出来事を思い出してしまう為、
イライラしましたが、潔く就寝。
とんだ休日でしたね。
来月からまた日々過ごすしかないです。

 

 

そろそろ、
破損した弁済金額の請求がくるなぁ・・・。
ゆさぶりってホントに
向こうから来ますね。
僕は内心来なくていいよと
思っているのですが・・・。

 

 

金利は安くはないですが、
三井住友銀行さんからの
借入枠からお世話になります。
ご利用は計画的に!
っていうキャッチコピーな感じで
利用します。

 

三井住友VISAクラシックカード 初年度年会費無料!

 

僕が良く視聴する
Youtube動画で
パチンコ実戦youtuberの
むるおか氏を良く見るのですが、
同氏のメンタルって
ホント凄いなぁ・・・。
尋常じゃない精神力だよなぁ。
消費者金融で堂々と借入する映像を見て、
ただただ、一目置きますね。

それはそうと、
今回一つ思ったのは、
余剰資金が準備できたら、
出資企業も
どんどん増やさないとダメですね。

A企業がいまダメでも、
B企業の配当分と
C企業の配当分があるから
何とか大丈夫!
って具合にしておかないと
マズイなと痛感しました。
まぁ、当たり前と言えば
当たり前ですが・・・。

リスクヘッジを徹底して、
収入源を分散していないとマズイなと・・・。

 

今回はまだ微々たる領域ですが、
収益資産が増えていけば行くほど、
回しを締め直して取り組まないと、
あっと言う間に足元掬われますね。

紙一重だと改めて認識しないと
恐ろしい事になるなぁ。

歩みを止めずに
進むしかない。
ホントそれだけ。
それしかない。

うねうね道だろうが
進むしかないんだよってね。

そんな感じで
こういうどうしようもないおっさんの
ロクでもない状況や、日常、悪あがき、
ダサい部分など含めて記事にして
UPしようと思っておりますので
ヨロシクです。

僕の何気ない記事で
数ミリの気づき等があれば幸いです。
ありがとうございました。

びょーどる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です