びょーどるの凸凹ライフ

ぶよぶよ体型改善計画・・・。

 

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

 

いきなり宣言します。
「ぶよぶよ体型改善計画・・・。」
実行いたします。

 

2月後半から
運動・トレーニング及び
食事制限を怠り、
休日は酒を飲んで、
糖質の高いツマミを
むしゃむしゃ食べて
ダラダラした生活を行っていたら、
見事に年齢相応の
ダサい体型になっておりました。

 

 

そろそろ、
トレーニング再開しないと
僕の美学に反する為、
本日から計画実行です。
マジでお腹あたりがヤバい・・・。

 

 

そろそろ誕生日という
年を重ねる月になり、
年齢はどんどん
おっさんに近づいておりますので、
精神や肉体は若々しく保ちたい!
そんな一念で過ごしてはおりますが、
今回に関しては、
あぐらをかきすぎましたね(汗)

 

まぁ、お腹の贅肉が掴める掴める!

 

 

物事を起こす際、
ホントに継続するって大変ですね。
僕は出来ることなら
楽をしたいタイプなので・・・。
改めて思いますが、
体型維持ってホントに大変ですね・・・。
高々1ヶ月も満たない時期に
トレーニングを疎かにしただけで
こうもだらしない姿になりますから。

 

 

まぁ↑ここまで↑ではないですが・・・(汗)
アスリートやトレーニングを
生業にしている方々の
普段の努力に敬意を表します。

 

僕は基本怠け者なので、
やりたくないものは
極力やらない主義なのです。

 

ただ、そうは申し上げても
やらなければ、物事は進まないので
奮い立たせながら日々行動して
過ごしておりましたが、
ふとした瞬間に
気が抜けた感覚があります。

 

自分で敢えて申しますが、
情緒不安定な為、
上手く付き合わないと
いけないんで宜しく。

 

ってな感じで、
しんどくなったら休みますよ。
そんなスタンスでやってます。
つっこみやディス等は
一切受け付けませんし、
スルーします。

 

これは自身の問題であり、
自己責任であり、
自己満足の世界であり、
又結果を出せばいいだけです。
思い描く体型になればいいだけです。
エフィカシーを高くすれば
いいだけの事です。
より体型を大きくする為の
準備期間と捉えれば
現在太っている時期も意味を成します。

 

 

期間限定の一休みと捉えております。

 

 

あくまでも楽観主義で行きましょう。
と肩の力を抜いたスタンスですね。
付け加えると、
これまでも体型改善に幾度も成功したので
一気に戻す手順といいますか、
要点は得ているので大丈夫です。
再度戻せる自信というよりかは、
積み木を組み立てる
ような感覚ですね・・・。

 

 

なんじゃそりゃ??と言われそうですが、
四角形の上に
三角形を載せると家になるよねー。
みたいな本質論になります。

 

 

ちなみに先日、
久しぶりに体重を計測しましたが、
体重63kg と思っていた以上に
増えてはおりませんが・・・。
体脂肪がゆうに15%越えておりました。

これまでに11%前後を
キープしていた為、マジで本腰入れて
取り組みます。
体内年齢も上がっていた為、やりますよ〜。

脱ぶよぶよオッサン。
ドメインでも取っておこうかな・・・笑

まぁ、そんな感じで。
今回はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です