びょーどるの凸凹ライフ

年末年始からスタート


ずいぶん遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
年明けてから年始の過ごし方ですが、
購入したまま放置している本を読む。

小まめに部屋の掃除パチンコ屋覗いて
従業員・コーヒーレディに可愛い、
妖艶な人がいないかチェック(生粋のスケベおっさんなので)
普通にパチンカスの如く遊技する(笑)
まぁ、僕は十分なパチンカスですがね・・・。



そんな余興も織り交ぜながら
新年早々から寝正月にはならず、
少しでも知識やスキルが身につく事を
吸収しておりました。



今でいうと資格(職場の)についての座学、
投資、脳みそ、などなど自身が知らない事に関しての
学びは惜しみなく行っております。
ただ、今年は女友達が欲しいなぁ・・・。
あぁ、オトコの欲求が・・・笑
僕はあまり出会いの場に赴かないので
かなり確率は低いですが、作りますよ。



そうしないと、風俗通いになりますからね・・・。
まぁ、そんな話は置いといて。



ここ最近は地元で
社畜業務をしております(笑)
上司曰く暫くは出張がないとの事・・・。
そうっすか。
まぁ、どうしようもないです。
唯、懸念しているのは、
このまま地元で社畜業務となると
話は別になってきますので
その辺は見極めないといけないです。


この間も、
急に土日出勤を要請されましたが、
丁重にお断りしました。
遠方手当のつかない
土日出勤なんて、絶対しません。




これはクビ覚悟で主張しております。
「だったら、クビ切ればいいじゃん!」
そんなスタンスです。




「俺は目的の為にしか社畜しておりません。」
この間、長年業務をしているベテラン従業員と
現場同行しましたが、何だろうな〜。



感想といえば、
「結局社畜だから稼げてないんだろうなぁ・・・。」
確かにご本人の持っている知識や経験は
現場に十二分に発揮しておりましたが、


長年やってこの状態なの??夢ないよねー。


そんな状態を垣間見ると
会話をする気が失せるというか。
段々こちらが大人しくなってしまう。


例えるなら
「雑味が多いアイスコーヒー」
そんな感じ。



周りクドイというか、
その話いりますか?っていう事も
長々と会話したすレベル。
いや、会話じゃないな。
本人が勝手につぶやいているので(笑)
もう、飽きちゃう。
移動中はクソつまんないトークが充満して
生き地獄でした(笑)



ツィッターしてください。
ツイッターを!!!
その時は僕が運転しますから(笑)



ホント人間って承認欲求や自己顕示欲が強いと
こんな感じなんだと目の当たりにしました。


ただ、これは自分自身にも起こりうる可能性が
あるよなぁと痛感しました。


そんな感じで、
年始から新たに社畜生活スタートですが、
目的の為に少しずつ全身します。


ちょっと長くなりそうなので、
本日はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bgt です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bgt です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です