びょーどるの凸凹ライフ

嫌なことは忘れること。

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

気づいたら7月も末になりましたね。
今年も残り半分に・・・月日が経つのが早い。
どんどんおっさん年齢になりますが、
そこは見た目年齢は負けませんよ!

 

それはいいとして、
今回は
「 嫌なことは忘れること」

 

前回、
「 警告されました・・・。」
の記事で書きましたが、
数件のクレームが僕の名指しで
連絡がきたという
そんな話しをしましたが、

 

これも要は
ずっと思っているのではなく
すっぱり忘れることです。
嫌なら辞めればいいわけです。
この件以来、
更新継続意欲が薄れている為、
更新する検討中です。

 

なんか周りの接し方が
妙に気を遣われているような印象・・・。
逆にやりにくいですけど・・・笑
そんなに企業に属さないと
いけないですか?

収益や収入がある人なら
自身のほうから切っていいわけです。
こんな未来の持てない現実社会で暮らすなら
尚更、嫌な事は忘れて、嫌ならやらなければいい。
それは個人の選択の自由です。

 

僕が推奨したいのは

 

”CREATIVE BEAUTIFUL LIFE”

 

 

自身の描くライフスタイルで人生を豊かにしたい。

 

それを胸に生きているので、
それを1日でも早く実現するべく
今を生きています。
企業に勤めて生きていくなんて
まっぴら御免なのです。
最低限の収入が必要な為に働いている
仮面社畜なのです。

そんな僕を中には”人生を甘くみている”などの
批判はあるかもしれません。
(注目されていないので
誰も批判はないかもですが笑)
しかし、
それはその人達のとり作られた
常識なので、
僕にとっては非常識なのです。

いやだったら
働かなければいいだけです。
それは選択の自由です。
僕はこのスタイルを確立して
僕の理念に共感してくれた人達を
人生豊かにするキッカケに
なってくれたら幸いです。

 

なんだっていいじゃない?
配信業で生計を立てられている人。
親族が資産家で収入がある人。
自身でビジネス展開して収益を得ている人。
権利収入を受けていて働かなくても暮らせる人。
公序良俗に反しない稼ぎ方であれば
いいんじゃない?

 

命を捨てるくらいなら立ち止まって
色々選択肢があることを知るべきです。

 

一番避けて欲しいのは、
周りがそうだから、選択した。
そんな選択は止めてください。
あなたの為にならないです。

 

僕は自身で創造した価値で
人生を豊かにしたい。
尚且つ良い物事には
できる限り投資する。
そして、自身の好きな仲間とかと
価値を提供して対価を得ながら
ビジネスできれば尚更サイコーだなと。

 

俺はこんなところで終わらない。

 

そんな一念で過ごしております。

 

今回はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です