びょーどるの凸凹ライフ

確認もできない年配者達

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

本日は、
「確認もできない年配者達」という
テーマです。

 

僕は以前から
お伝えしておりますが、
とある企業に勤めております。
おおよそ1日に40〜60件ほど
お客様の対応を受けております。

 

その中でも、
年配者達の
認識力の低下が著しく
如実に語っております。

 

そもそも、
年配者の認知力が低下しているから
僕が勤めている業務が
存在する訳ですが・・・。

 

ただ、
あまりにも症状が酷く、
注文した物を失念しているは
常套句で、
究極は
頼んでいない!の一点張り!や
詐欺だと!って言うではないですか!

 

これは曲芸の域ですね。
我が国の時の首相なみの
トボけ具合だったりします。

 

 

これは明らかに
テレビの見過ぎによる、
認知力の低下ですね・・・。

 

 

つまり莫迦! 莫迦!! 莫迦!!!

 

 

莫迦になっております。
(敢えて本来の漢字を使っております。)

 

なんとまぁ、
自身で考えないこと・・・。
そんな思いを尻目に
業務を受けておりますが、
取る度に「(心の中)あぁ、
またおバカさんから連絡がきましたね。」
と思っております。

 

僕は決して
性格はよくありません。
むしろ悪いです。

 

ただ、
正義感は強かったりして
超面倒な男であります。

 

爽やか系を想像していた人達が
いらっしゃいましたら
お詫びいたします。

 

それは置いといて、

 

これは戦争敗戦後の
GHQの策略による
日本人を認知を低下させて
人と同じが正義という策略に
まんまと引っかかった犠牲者が
実に多いと言う事ではないでしょうか!?

 

敗戦後にテレビという
メディアができましたが、
これは同じ方向へ導く為の
プロパガンダ、
つまり洗脳になります。

 

これを何十年も見続けると
まず思考回路停止、
まわりと同じじゃないといけない
という社会主義思想、
等々、国の都合によって
操作され続けることになります。

 

それすらも
気づいていない人達が多いという事です。

 

年配者達はそれすら
気づく事なく生を終えると思われますが、
これを読んで頂いた方には
この事に気づいて欲しいと思います。

 

自身の評価を
常に高める為にも。

 

エフィカシーを高める。

 

 

とても重要な事です。

 

反面教師でもいいのでは
ないでしょうか??
気づく人は直ぐに察知するし、
気づかない人はずっと気づかない
でしょうから。
ただただそれだけ!
とてもシンプルです。

 

僕は元々単純ですからね。
だけど単純なままも嫌ですからね。

 

それでは今回はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です