びょーどるの凸凹ライフ

海外で待ち合わせしましょ!

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

さて本日は、
「海外で待ち合わせしましょ!」です。

 

夏の季節は
お出かけシーズンなのでしょうか、
何故か相応しい(様になる)フレーズですね。

 

実は僕、
帰国子女なんです・・・。
学生時代に台湾に一度
修学旅行で行ったくらいで・・・。
完全なるボケです。
すみません。

そう、
僕は一度しか
海外に行ったことがありません。
しかも自分の意思で
行ったわけではなく、
3つくらい候補地があって
その中から選ぶという感じでした。

 

まぁそれはそれは、
苦い思い出ですよ。
何故かって?

 

滞在最終日の夜に
就寝時間過ぎて
その当時、仲良くしていた連中と
カードゲームしていて、
これがまた運良く、
担当の教師達にバレて
制裁をくらいました。

執行した教師が
柔道部の監督・顧問で、
これがまた運良く、
その仲良くしていた連中の中に
柔道部員がいた為、
そいつは公開処刑の如く
ぼこぼこにされました。
(K君、元気しているか??)

 

怖い怖い!
現在社会であれば、
たとえ生徒に非があっても
SNSや保護者連中から
叩き上げれるんでしょうね・・・。

 

話はめちゃそれました。

 

現在、企業に勤めている会社には、
様々な人達が働いています。
主婦がメインで、
自身でビジネスを持っている人や、
学生や派遣社員や契約社員、
僕のようなビジネス構築する為に
敢えて少ない所得で働いている人
(ほとんど居ませんが・・・。)
いろんな方々がおります。

 

その中で学生カップルが
一緒に働いていて、
よく一緒の時間帯に働く時に
学業のことや地元の話し等々
お話しをすることがあります。

そのカップルの子達は帰国子女で
(これは本当です。)
男の子はインターナショナルスクール出身、
夏に留学予定、
女の子は両親が外資系企業に勤めて
海外は慣れていて、
今年の夏に海外留学にいくとの事。

 

アイルランドに行くそうですよ。
話しによるとアイルランドは
IT企業が活気があり
シリコンドッグとよばれる場所と
言われているそうです。

 

そうなんだぁ・・・。
アイルランドといえば、
僕はロックバンドのU2しか
知らなかった・・・。

 

そんな話しを聞く中で
いずれ海外にお出かけして
世界の何処かで
待ち合わせしたいね♪
なんて彼らの話しを聞いて

 

 

僕も心の底から、

 

 

「僕もイタリアのフィレンツェで
待ち合わせしよう!」

 

 

なんて言って、実現するぞ!
そんなアファメーションを
誓いました。

 

これって、
企業勤めだと
物理的に難しいですが、
ネットビジネスで
収益が生めれば、
可能になります。

型にハマらないスタイル。
未知の可能性を秘めた
ビジネスだと思います。

彼らがネットビジネスをするのかは
不明ですが、
良い意味で日本国の洗脳に
毒されていない感覚や思想、
価値観のため、
是非自己実現してほしい逸材だと
察しました。

 

それと同時に
新たな気づきを得た次第です。
ありがとう。

 

それと有益な情報ありがとう。
アイルランドは
U2以外にも凄い国だと
痛感しました。

 

いつか必ず、
日本国外で待ち合わせして
食事しながら
色々なお話しをしたいですね。

 

海外へ待ち合わせしましょ!

 

 

そんな会話が共通語として
日常生活に具現化できるように・・・。

 

それでは今回はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です