びょーどるの凸凹ライフ

多分続けれないわ・・・

 

 

みなさん、こんにちわ。
こんばんわ。
おはようございます。

 

 

 

財布の紐が締まってきている
底辺出張生活真っ只中の
びょーどるです。

 

 

今年も残りわずかに
なってきましたね・・・。

 

 

本日の僕は
出張先で休日という
特に行きたいところなどはないので、
喫茶店でゆっくり
コーヒー飲みながら読書にふける感じ。
独身おじさんの他愛ない休日を
満喫しております。

 

 

 

まぁ、休みが少ないので
なるべく無駄に過ごさないよう
時間を共有しております。
まぁ、常に無駄にしないように
意識はしておりますが、
元々、怠け者、底辺、
クズ親父の分身という事もあり(笑い)
だらだら過ごす事も屡々・・・。

 

 

まぁ、そんな事より
社畜生活の経過ですが、
多分続けれない可能性が高いです。

 

 

今後は地元で勤務してもらって、
責任者のような扱いで
対応してほしいとの事。

 

 

サラリーマンの出世志向希望者であれば
是非是非みたいな感じでぺこぺこ
するのでしょうけど、
僕は出世欲は皆無です。

 

 

原因は体力的な事ではないです。
只々収入が減ってしまう。

 

 

地元の先方営業所に配属。
つまり手当がつかないという事。
これはかなり困りますね・・・。

 

 

そもそも出張対応可能、
別途手当がつくという事で
合意した雇用なので、
急遽人手不足な状況を
ただ単に補填しただけの対応は
とても困ります。

 

 

まずは、あなた達が人事教育を
行っていなかったのが
問題じゃないですかね。

OJT(入社後の研修)も文面上は
有るとは仰っておりましたが
実際中身はスカスカで
自主学習が続く入社後2週間を過ごしました。

その後は、これといって
教えてもらったという経緯はなく、
挙げ句の果ては地元で
出張なしの対応予定とのこと。

 

 

 

 

いやいや、収入がかなり変わるんですけど・・・。
あまりにもその場しのぎの
人事采配が否めないんですけど!

 

 

まぁ、
直属長も所詮は社畜!あまりあてにしません。
(元々当てにしてないですが・・・)
それにしてもこうも状況が急転するとは・・・。

 

 

なかなか厳しいですね。

 

 

まぁ今の業種に深い拘りが
ある訳ではないので
どっちでもいいんですがね。

 

 

時間もあり、お金もあり、健康であれば
豊かなライフサイクルが
おくれるのでしょうけど、
いまはこれで休日ライフを満喫しております。

(決して現状満足という訳ではないです)

 

 

今回の件に関しては
僕はちょっと残念で仕方ないです。
なるべく腰を据えて勤務しようと
考えていた訳ですから。
まぁ、一定期間で資金が集まれば
殆ど務める要件は済みますが。

 

 

今日は日曜日ということもあって
喫茶店も人人人でごった返しております。
凄いね・・・。

 

 

かの僕は合間で求人広告を物色中。
相変わらずな底辺生活だなぁ。

 

 

おっと、
エフィカシー下げてはいけない。
いかん。いかん。

 

 

改めてゴール設定を明確にしよう。
俺は目的があって
敢えて社畜をやっているんだ!
本日は只々一方的な文句です。

 

 

少しスッキリしました。
ありがとうございました。

 

びょーどる





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です