びょーどるの凸凹ライフ

盆終りで

 

みなさん、こんにちわ。
こんばんわ。
おはようございます。

お盆もあっと言う間に
すぎましたね。

 

今年も
ばあちゃんの墓参りに行って、
親戚の家へお邪魔して、
色々お話しをしてきましたが、
今後の将来計画なんかも
話が出たりして、
それなりに会話を
楽しむ事ができました。

まぁ、僕はそんなに
言葉数は多くはないのですが、
うちのばばぁさんが、
マシンガンの如く
喋りまくるので、
例年通り僕は
あまり喋らなくなります。
毎回このパターンです。(笑い)

 

まぁ、
別にいいんですけどね。
僕的には喋る労力が掛からないので
楽だったりします。
それはそうと、
訪れる度に思いますが、
唯一の親戚付き合いの関係なので、
感謝ですよね。

僕は基本的には家族なんて
そんなに必要ですか??
という人間なのですが、
そんな欠落した人間でも
良くして頂いている方には
敬意を表して言葉だったり、
文字だったり想いを伝えます。

それが、
僕の義だったりするわけです。

基本的にゴールドかクソかの
両極人間なので、
外野からすると面倒くさい人間に
映っているんでしょうね。

まぁ、
そんな事は
全く気にしていないですが・・・
あははは。(笑い)
この感覚が面倒な
一面なんでしょうね。

今回も色々ご馳走になりまして、
串カツ屋、名物のお土産や、
叔父さんの親族が切り盛りしている
定食屋で昼飯頂いたり、
至れり尽せりの対応でした。

しかも、
すべて従姉妹のお姉ちゃんの支払い。
凄えなぁ・・・。
財布の紐をしっかり握っているようで、
従姉妹の中でも賢い一人です。
只々、尊敬です。

 

 

僕も少しでも数多く
出資・投資した物が収益化して、
自分のお金で還元したい!
そんな遠い未来ではないと思います。
現状は、いま出資している企業の
配当金が滞っているので、
ちょっと足踏みしておりますが・・・。
いやぁ、まいったねー。

 

そんなこんなで来月から一旦、
社畜に戻って
出張生活が始まりますが、
ここで余剰資金を貯めつつ、
ネットを駆使して収益サイトを構築化、
自己資金が一定金額蓄えれば、
マイニングもしたい。

不動産投資も社畜再開する時にこそ、
準備をしておかないと
不動産・銀行から相手にされないので、
そこも視野に入れて
行くしかないですね。

いつも厳しい道のりですね。
まぁ、世の中そんなもんですね。

そんな中、
最近は年末頃に知り合った女性から
ア◯ウ◯イのセミナーの誘いが
ウザくて困っています。

以前飲みに行った時に
僕が不労所得的な収益で
ライフスタイルをシフトしたいと
話したがキッカケで
ちょくちょく連絡がきます。

MLMは不労所得としては
ちょっと難しいですよね。
僕もずいぶん昔、
MLMにチャレンジしましたが、
毎月一定金額以上
買い続けないと収入が貰えないという
違和感に耐えられず数ヶ月程で終了。

特に東京はMLMの勧誘は多かったですが、
まさか地元でも・・・恐るべし大手MLM企業。

当の本人は
ア◯ウ◯イのセミナーと
直接的な表現はせず、
◯島◯さんという莫大な
収益を生んでいる人が
来るとかなんとか・・・そんな類で誘われますが、
まぁ僕は軽くあしらってます。

先ず、直接的に言えよ。
どうせ同じく知り合った同性(女性)には
その話は一切していないと思いますから。
女性同士には友情を大事にする。
男性には私の下につけて金ズルにする。
あざとい女です。

 

 

折角の盆休みに連絡してくるな!!!(笑い)

 

 

そんなのには目も向けずに
自身の行きたい方向に
少しずつでも進む事。
只、それだけです。

 

そんなこんなで
お盆はゆっくりとそれなりに
有意義に過ごせました。
夏は残り僅かですが、
よい週末を!

ありがとうございました。

びょーどる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です