びょーどるの凸凹ライフ

途方に暮れてはおりません。

 

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

 

前回お伝えしました、
「賠償請求されました」ですが、
僕は現在も、
「途方に暮れてはおりません。」

 

後ろを振り返ったりしておりません。
起こした事に関しては非があるので
反省はしております。

ただ、
起こした事に対して進むべき道や
思考や行動を一旦ストップするのとは
話しは違います。

 

先日も、
母を話をしていた時、
「あんたもフリーターみたいな事を
続けていないで、少しは何か考えないとね!」と
もっともらしい発言で、
分かった事を仰っておりましたが、

改めて何も理解してないんだなぁと
つくづく思いました。

 

そもそも、
親なんてそんなものです。
自身の物差しで価値基準を判断します。
いわゆるドリームキラーです。

 

では、転職活動して正社員として
働いて真面目に勤めればいい。
そんな感じなんでしょうね、未だに!

 

その癖、
母親自身は僕が保証人になって
不動産物件を手に入れている訳です。
(当時、会社員としてまぁまぁ、
年収が有ったので・・・)

 

 

まぁ、そんなんですよ。

 

 

そもそも人から言われた事を
ただなぞって、
さも自身が格言を伝えたかの
ような感じに言われたのが
腹が立ちましたが、
もう何もいいませんでした。

 

 

所詮、そんなもんだなぁ・・・家族なんて。

 

 

今回の件で、
強靭な精神をつけなければと
痛感した為、
そんな戯言で揺さぶられては
いけないと思い、

「俺は、いいな!と思った
企業に出資をして、
企業勤めしている内に、
不動産投資物件を購入して、
企業勤めしなくても
大丈夫な状況にする為、
今を過ごしているんですけど・・・。
尚且つ、
WEBサイト構築や
自身が描くデザイン等で
収益が生めるよう
行動してますが・・・!」

と伝えましたが
あまり分かっていない様子。

 

まぁ、
毎日テレビばっかみている
60代のおばはんですからね・・・。

テレビばっか見ていると
認知度は下がるみたいですから
ご注意してくださいね・・・。
アメリカの医学誌に
論文が掲載されているようです。
既に証明されてますからね。

 

ちなみに先日も
仕事帰り、偶々一緒に
買い物をすることになり、
その時もこちらが購入した
品物を袋つめしている時に、
母親から
別の品物を取りなさいみたいな
動作をされて、
ちょっといま
作業しているからと言うと、

 

「そう、カリカリするから
今回の弁償につながったのよ!」と

 

言われて、
僕は割と言いたい事を
貯めるタイプですが、
流石にこの時は
冷静ながらも言いたい事を言って、
その後は口も聞かず
そそくさに自身の号室へ戻りました。

 

 

ホントに家族なんてクソくらえだな!

 

 

こんなタイトルの
書籍とかあるんでしょうかね。

 

人生なんてクソくらえ!とかいう
書籍は有ったような気がしましたが・・・。

 

まぁそんな感じで
人生色々ありますが、
前向いて
前進するしかないですね。
進んではいるのですが、
揺さぶりは
向こうからやってくるので
まぁ大変です。

 

 

正直、
今が楽しいのか、
辛いのか、
すら良く分からないですが、
僕の人生なんで
途中経過から人生の最後まで
どうなるか分からないです。

 

途方に暮れている
暇はないですよね。
それだったら、
いやな事はすぐ寝て忘れる事!
これに尽きる!
それしかないじゃない!!
僕が悩んだって
この世の中に
何の影響も与えないので
悩むだけ時間の無駄ですね・・・。

 

 

それでは今回はこれまで。
ありがとうございました。

 

びょーどる

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です