びょーどるの凸凹ライフ

彼女候補について

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

さて今回は
「彼女候補について」です。
残念な事に、
去年末付き合っていた
彼女とは自然消滅という
10代の頃に
タイムスリップしたかのような
出来事があった為、
現在フリーでございます。

まぁ、
悲観的なっているかといえば
皆無ですが・・・。
すみませんね、元カノ様(汗)

いやぁ、
まさかの自然消滅だったので
ネタにします。

そもそも、
現在の僕は
それほど彼女欲しいという
衝動はありません。
彼女出来れば楽しい事が
増えると思います。
しかし、その分の交際費、
つまり費用がかかるのは常です。

その為、
闇雲に彼女を作って
自身の方向性を見失うくらいなら
作らない方がマシかなと思うだけです。

ちなみに職場では
絶対作りません。
何故なら、
噂などの風評対応が手間だから・・・。

僕の地元は田舎町で、
世間的に狭い為、
アミューズメントスポットや、
商業施設が限られている関係上、
顔見知りの人と
既存の場所に出くわす確率が高いからです。

都会(特に東京)であれば、
数多く観光スポットや、
商業施設や、
アミューズメント施設が多数ある為、
なかなか人目が気になりませんが、
田舎町はそうはいかないです。

まぁ僕は休日、
メガネを外している為、
ほとんど気づかれないですが・・・。
元々派手ではないですし、
インドア派の為、行動範囲は限られます。

尚且つ一人でいる事が好きな人間ですので。
そんなおっさんを好いて
付き合ってもOK!
という心広き異性が
おりましたら話しは別ですが、
なかなか考えにくいと思いますがね。

見た目はそこまで
おっさんという印象はないかと
思いますが、
外見に関しては
客観的な判断でお願いします!
という感じですね。

ちなみに現在、
彼女候補にするとするならば、

うーむ・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

よく行くお店の店員さんかなぁ・・・。

数名いるんですよね、
ちょっと好みの異性が・・・♪

独身なのか既婚なのかは
分かり兼ねますが、
その辺はオープンなので
対応しますよ!
年齢などは不問です。

出来れば
スポーツタイプの女性が好みです。
割とハキハキとした
女性がいいですね。
あとは、
普段から体型維持や食生活などに
気を使っている人は
話しが合うとおもいます。
僕が割と細かい為、
その辺を考慮してくれる
女性が望ましいです。

ちなみに今、
いいなぁと思っている女性は
律儀でハキハキした口調で、
身長もそれなりにあり、
ショートヘアの女性で、
どんぴしゃりな人です。

芸能人だと
誰に似ているんだろう・・・。
最近の芸能人なんか
殆ど知らないからなぁ。

僕から言わせると、
いい女です。

一つ気になってるのは
若し独身であれば、
結婚の意識があるんじゃなかなと
懸念しております。

これに関しては
ちょっと考えものですね。
まぁ、そんな感じで
現在の彼女候補の状況報告という
たわいのないお話しでした。

今回はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です