びょーどるの凸凹ライフ

自然消滅しました。

みなさん、
こんばんわ。
こんにちわ。
おはようございます。
びょーどるです。

唐突ではございますが、
「 自然消滅しました。」

いやぁ、ビックリです。
一応付き合っていた
彼女がいましたが、
何と連絡が取れなくなり、
自然消滅となりました。

 

こちらから連絡は
取らずにしていたら、
いつの間にか3ヶ月以上も
経過しておりまして、
つい最近、
こちらからお互い共通の
忘年会の件があったので
確認ついでに
LINEを送ったのですが、
見事に既読なしの無視・・・・・・。

 

あらら。
まぁ、しかたないっすね。
元々今年の3月頃に、
「多分あまり続かないだろうなと・・・」
思っていましたが、
僕のぼやき通りになりました。

 

 

まぁ、以前
「自身の価値を下げない方法」で
投稿した通り、
異性を追っかけている程、
今の僕には時間はないので、
これは事実として受け止めて、
むしろ始まりとして進む!
そう言い聞かせております。

 

世間としては
赤色の帽子やプレゼント等で
楽しい時期なのでしょうが、
僕には関係ない行事であります。
元々重点に置いていない
催しですので・・・。

 

それにしても、
自然消滅で終わったのは
高校時代に初めて付き合った
彼女の時以来ですね。
数十年ぶり・・・。
これも何か自虐ネタとして
エピソードが増えました。

 

僕はいろいろ
自虐ネタがありますので、
掘り出すと結構面白い時事が
ありますので
機会があれば公表します。

 

いま頭の中で
山下達郎氏の
「クリスマスイブ」が流れて、

同時に
DIR EN GREYの
「saku〜朔〜」も流れております。

いっておきますけど、
僕は決してサイコパス人間では
ございませんのでご安心を!

どちらも
人間としての
喜怒哀楽であり
表現であるので、
寧ろ息を吸うくらい
自然なのです。

自然消滅だけに・・・。

うわぁ、寒すぎるので
スルーしましょう。

まぁ、それは置いといて。

少し反省点をあげるとすれば、
間を開けすぎたかなぁ・・・。

ただ、続いたとしても
僕の思想や価値観等、
あまり一般的ではないとは
思うので、付いていけない
可能性は高いと思われます。
恐らく戸惑いの連続!
「この人ホント訳が分からない!」
そんな心の声が聞こえてきます。

ただ、
その元彼女に関しては、
その後の人生を
素晴らしいものにして、
自身の幸せを掴んで
欲しいと願います。
この思いは
一点の曇りはないです。
これは誓います。

僕は僕で、
自身のゴール達成の為に
邁進するのみです。
どうしても進まないと
いけないんです。

遥か高いゴールを
設定している為、
立ち止まる訳にはいかない。
振り返っている時間は皆無です。

一応今回、プレゼントを
買うつもりだったのですが、
不要になった為、
何か自身にプレゼントでも
与えようと思います。
常に前向きに捉えてますから。

そんなこんなで、
今回はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です