びょーどるの凸凹ライフ

モテキ到来・・・する??

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

今回は「モテキ到来・・・」
する??
でございます。
僕はお恥ずかしながら
モテキを感じたことがございません。

 

以前、僕の知り合いの女性から
「人間、モテキが何度か来るわよ!
私なんか数え切れないくらいあったわよ。」
という現在、自身の会社を経営している方から
金言をいただいた事がございます。

 

当初は、「まぁ、そおっすね!」みたいな
感じで捉えていましたが、
今思えば、その感情がそもそもの間違いで、
自己肯定されていない事に気づきました。
しかもつい最近です。(遅い・・・笑)

 

そうですね・・・。
めぼしい人がいるかな・・・??
ちなみに僕は
誰でも女性に話すタイプではないので、
自身の規定にクリアした人に話しかけます。

 

その規定とは、
★顔が整っている。
★愛嬌がある。
★スポーツ系の体型
★ちょっとした刺激を欲している。
★自我が強くない。(一歩下がって物事を見ている)
こんな感じでしょうか??
(女性の皆様すみませんね。)

 

僕は芸能人に興味がなくなったので
誰々がタイプとかないです。
年齢は気にしませんし、
胸が大きいとか気にしないです。

 

僕のとっつきにくい気質に対応できる人。
これは僕の才能な為、
自身でもコントロールしておりますが、
それでもオーラが出ているようです。

 

以前、現場管理をしていた
仲の良い職人から、
「お前、今怒っているだろ??
オーラが出ているよ!」
正に「北斗の拳」のラオウの如く、
神々しいオーラを放っていたそうです。

 

僕はその時、
そんなつもりはなかったのですが、
お詫びし以後気をつけてはいます。
しかし、それでも出ているようです。
(社会に溶け込めないですね。)

 

こんな気質を清流の如く
流せる方が理想です。

 

ちなみに僕はオラオラ系ではないですが、
ウルトラ・スーパー・スペシャルSです。
食事は1日1食、性格は割と細かい等、
そんな僕を人は
「白い悪魔」と呼びます。
(ダウンタウンのごっつ世代の人には
伝わるでしょうか?)

 

こんな僕に興味がある人は
ご一報を・・・(笑)
僕は僕で、
まずはお隣の人でも
ライン交換しよっかな!

まぁ、人妻ですが・・・
とても魅力的な女性です。

その気にさせましょうかね??
ただし、油断は禁物です。

誰と誰がくっついているか
分かり兼ねる為、ここは
慎重に行かないと後々
面倒な事になりかねません。

昔でいう美人局、
今でいうところのハニートラップ、
男は単純な為、引っかかりやすいです。

その為、
自身の身を守るという所で、
ストックホルム症候群を
駆使しようではありませんか?

これは、
強盗犯と人質という関係から
男と女としてくっついて、
終いの果てには結婚までしたという
現象を指します。

恐らく恐怖で相手を洗脳して
臨場感を支配したのではないでしょうか?
スーパーブラック企業の研修で
厳しい訓練をさせて罵倒などをして
恐怖を植え付けさせて、
奴隷化させるプログラム。
そんな類いでないでしょうか。

 

ある意味、これは有効とは思います。
ただし、やり過ぎは禁物ということで。
上手く取り入れましょうね。

 

ちなみに僕の数少ない(?)
女性遍歴のなかで手玉に
転がすような経験があまりない為、
経験はしてみたいですね・・・。
イヤな男だなぁ・・・。
そんな妄想を膨らまして
過ごしております。

 

そんな感じで本日はこれまで。
ありがとうございました。

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です