びょーどるの凸凹ライフ

恐らく、不倫でしょうねぇ・・・。

 

みなさん、こんにちわ。
びょーどるです。

 

夏の暑い時期、
外へ出るのも億劫になりますが、
そんな怠けココロを叩き上げながら
先日の夜、
ランニングしておりました。

 

いやぁ、この年になりますと
全く運動しなくなりますと
代謝がすこぶる悪くなる為、
鞭打って励んでおります。
我ながら褒め称えます。

 

そんな中、
たまたま近くの分譲マンションより
一人の女性が
オートロックの入り口から
周囲を気にしながら出てきました。

 

恐らく、出で立ちから見て
主婦とは思われますが、
なにやら携帯(LINEかな?)で
やりとりしていて、
何やら目的の車を
探している様子でした。

 

そうすると
一つのワンボックスカーが現れて、
携帯でやりとりしながら、
確認してその車に乗り込みました。

 

それも周りをかなり警戒している
様子でした。

 

僕がたまたま
通り過ぎている事も気にしている
感じでした。

 

 

雰囲気からすると

 

 

恐らく不倫でしょうね・・・。

 

 

確証はできませんが。

 

 

僕は不倫に関しては
責任が取れれば、
すればいいんじゃないっていう
スタンスです。

 

 

何故なら自由だから。
面倒だったらしなければいい。
それだけです。

 

しかしまぁ、
女性は適度に
刺激が欲しくなるのでしょうか?

 

今回の事で、
昔勤めていた保険代理店で、
40代半ばの事務員の女性が、
旦那も大学生の子供がいて
外で彼氏を作っているとか
職場内で堂々を語っていたなぁ・・・。

 

あの感覚は男に
聞いて欲しいのでしょうかね?
男と女は別の生き物なので
感覚がよくわかりませんが・・・。

 

僕は興味がないというか
(興味は実際はないですが・・・。)
そんなことに首を突っ込む時間は
ないという事です。

 

ただでさえ、
1日24時間のうち
どう有意義に時間を
使おうか常に考えております。

 

寝る時間がもったいないから
ショートスリーパーになれないか、
並列回路になって
インプット&アウトプット処理を
加速させるにはどうすればいいのか?

 

働く時間を無くして、
不労所得を構築して
時間確保するとか等々、
様々な物事を考えております。

 

どれも試行錯誤段階では
ありますが、有益な情報を得て
トライ&エラーを繰り返して
構築して自身のスタイルを確立できると
必ず可能だと信じて
日々生きております。

 

よって
他人の時事ネタなんて
関心している暇なんてありません。
芸能人の恋愛ネタとか
皆様に何の影響も与えません。
時間の無駄です。

 

 

自分に対しての
時間投資をしましょう。

 

 

不倫は当事者同士は
ココロときめいているのでしょうが、
実際の行為は
摩擦運動を行った上での快楽ですよ。

 

お金と時間や世間体など
備えていればよろしいとは思いますがね・・・。
そんなのは個人の自由です。

 

 

好き好きで・・・。

 

 

まぁ、そんな場面を
ランニング中にお見かけしました。
という回で、
・・・それより僕の体脂肪率が
少し上がっているので、
気を引き締めて
トレーニングやらねば・・・汗。
直ぐおっさん体型まっしぐらの為。

 

 

今回はこれまで。
ありがとうございました。

 

びょーどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です